日本ブルワリーパブ協会(JBPA)

日本ブルワリーパブ協会(JBPA)は、クラフトビールをもっと気軽に手軽に楽しめる様にするため、ビール醸造設備併設のパブ及びレストランの普及と発展を目的に技術及び情報提供を目的としています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居抜き、地ビール醸造設備案件が発生しました。

新規起業・異業種進出向け情報です!

★★★ 非公開案件情報 ★★★

居抜き地ビール醸造設備案件のお知らせです。

地域:関東圏
仕込み規模:約500L/仕込(現在稼動中)
条件:既存設備を移設せずに利用して頂くこと


※既に稼動している設備を利用できるため、
①ビール工場の建設コストが掛りません。
②生産開始までの時間を大幅に短縮できます。
③製造技術もサポート付き


新規事業としては、ローリスクでスタート出来る物件です。

※非公開情報ですので、弊社にて、事前選考の上、詳細をお知らせいたします。

お問合せは、こちらをご記入の上、FAXして下さい。
スポンサーサイト

テーマ:日本ブルワリーパブ協会(JBPA)  - ジャンル:趣味・実用

第7回 ワインビジネスで起業セミナー のお知らせ

第7回 ワインビジネスで起業セミナー
2009年7月9日(木) 19:00 ~ 20:30

参加費用 :15,750円 (消費税込み)

失敗しない!『ワインビジネスで起業』




元ワイン輸入業者の経験を生かし、ワインビジネスを成功させるための基本的な酒販免許の説明や、ワインビジネスモデルの考え方をご理解いただけるセミナーです。

今までの受講者の中から毎回ワインビジネスでの起業家が誕生しています。

【セミナー内容】
<ワインビジネスで起業する前に知っておくこと>  

ワイン輸入から販売までの流れ
  免許取得のポイント
  ワインビジネスのためのコスト計算 など

講師: 行政書士 鈴木 祐一郎



詳しくは、「酒マーケティング」へ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。